忍者ブログ
健康について、感じたことや思ったことなどについて、書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁と聞くと、どれも同じ材料でできているように思われがちですが、実は販売されているものそれぞれの材料は様々なのです。

青汁は、緑黄色野菜をすりつぶした搾り汁のことをいいます。

ですから、その材料に特定はありません。

青汁の材料には、ケールや大麦、いぐさ、ゴーヤなど、さまざまです。

これらの材料で作られている青汁は、栄養分や食物繊維が豊富に含まれていますから、飲むだけで栄養補給ができます。

しかしこのいかにもおいしくはなさそうな材料を見ればわかるように、青汁はおいしくない、苦くて渋い、飲みにくいもの、という印象を持たれてしまうことが多々あります。

特に子供には飲みにくいですし、いくら栄養があるからとはいえ、まずいものはまずい、口に合わないものは合わないのです。

口にするものですから、味が合わなければこれはもう飲むのに苦痛でしかないわけで、この点はもう私は、譲れるものではありません。


<関連サイト>

お肌のお手入れでお悩みの方はコチラへ

薄毛でお悩みの方はコチラへ

ダイエットでお悩みの方はコチラへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com